カテゴリ:エロゲーブロガーへの50の質問 の記事一覧


Comment (-)

このブログについて。

ブログを書き始めてから早半年。

 実はまともな自己紹介をしたことがなかったので、とあるバトンをお借りして自己紹介をさせて頂きます。
 元ネタはtoma様のブログからとなります。
 その記事は↓からどうぞ。

 -狂言回しの虚言語り エロゲーブロガーへの66の質問-
 http://blog.livedoor.jp/zaregotogatari/archives/1186184.html

 ちなみに、今回答えたのは1~50までです。
 というのも、51以降の質問はどうにも愚痴っぽくなりそうな質問だったんですよね。
 書いてても読んでても楽しくなさそうでしたので、今回は省略させて頂きます。
 
 

ではでは、よろしければお付き合いくださいませ。

 (書いている途中に眠くなってしまったので、後日微修正するかもしれません。)


続きを読む

