カテゴリ:精霊使いの剣舞(ブレイドダンス) の記事一覧


Comment (-)

『精霊使いの剣舞2 ロスト・クイーン』(MF文庫J)感想

妙に眠いですが、なにやら書いてます。


精霊使いの剣舞2 ロスト・クイーン


MF文庫Jから2011年2月25日に発売されました『精霊使いの剣舞2 ロスト・クイーン』です。

 著者は志瑞祐(しみずゆう)さん、イラストは桜はんぺんさん。

 帯に「はしたないお姫様は嫌い?」なんて書いてましたが、私はドントコイですよ?(訊いてない
 1巻のレビューはこちらから。



ということで、レビュースタート。

 ・・・の前に。
 ラノベのレビューも評価形式を変更しますので、そのお知らせをば。
 さらに、レビュー本文はネタバレ(反転してます)を含みますので、お気を付け下さい。


続きを読む

『精霊使いの剣舞 剣と学院と火猫少女』(MF文庫J)感想

もはやゲームブログではなくなってきた今日この頃。


精霊使いの剣舞 剣と学院と火猫少女


MF文庫Jから2010年12月21日に発売されました『精霊使いの剣舞 剣と学院と火猫少女』です。
"剣舞"はブレイドダンスと呼ぶそうな。

 著者は志瑞祐(しみずゆう)さん、イラストは桜はんぺんさん。


 『つきツキ!』という作品と同タイミングでコミカライズが決定したので、どんなものかなと思い、既刊3冊まとめて購入しました。
 せめて1巻読んでから続巻買えよと思いましたが、時すでに遅しw

 そんな軽い気持ちで購入しましたが、面白かったのでレビューを書こうかと思います。



ということで、レビュー開始。

 ネタバレを含みますので、お気を付けくださいませ。


続きを読む

