カテゴリ:はつゆきさくら の記事一覧


Comment (-)

『はつゆきさくら』(SAGA PLANETS)プレイ感想 -2-

 これで四季シリーズも終わりなんですね…。


「はつゆきさくら」応援CHU!!


 SAGA PLANETSより2012年2月24日に発売されました『はつゆきさくら』です。

 前回からおよそ1ヶ月ぶりのレビューです。
 なんてこったい。

 今回のレビューは総括です。
 個別ルートに関しては書けそうな事が一切ないので、
早々にまとめに移ってしまうことにします。
 ネタバレは恐ろしいのです。
 あらすじ・以前のレビューは↓からどうぞ。
 -はつゆくさくら感想まとめ-
 http://husahusahusako.blog18.fc2.com/blog-category-45.html

 ということで、レビュースタートです。


続きを読む

『はつゆきさくら』(SAGA PLANETS)プレイ感想 -1-

 ぐう、展開ひとつひとつがニクい…。


「はつゆきさくら」応援CHU!!


 SAGA PLANETSより2012年2月24日に発売されました『はつゆきさくら』です。

 さっそく感想を書いていきたいと思います。
 とはいえ、言葉ひとつでひどいネタバレになりかねないので、断片的な文章になると思います。
 普段以上に残念な感じのレビューになるかもしれませんがご容赦を。

 今回は・・・共通ルートの感想です。
 あとは体験版のちょっとした復習みたいな感じです。
 よろしければお付き合いくださいませ。
 以前のレビューは↓からどうぞ。

 -体験版の感想-
 http://husahusahusako.blog18.fc2.com/blog-entry-164.html


続きを読む

『はつゆきさくら』(SAGA PLANETS)体験版感想

四季シリーズの集大成となるか。


「はつゆきさくら」応援CHU!!


SAGA PLANETSより2012年2月24日発売予定の『はつゆきさくら』です。

 『Coming×Humming!!』から始まった四季シリーズもいよいよ最終の四作目。
 どんな冬の物語を紡いでくれるのか、今から非常に楽しみです。
 そんな大きな期待を抱きつつ、体験版をプレイしてみましたよっと。
 最後に相応しい(?)、先の読めない内容となっていました。



ということで、レビュースタートです。
 
 ついでに、前作『キサラギGOLD★STAR』の感想は↓からどうぞ。
 1年以上前に書いたものなので今以上に拙いですが、よろしければ。

 -キサラギGOLD★STARプレイ感想-
 http://husahusahusako.blog18.fc2.com/blog-entry-10.html


続きを読む

