カテゴリ:コミックマーケット の記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Comment (-)

『コミックマーケット84』雑感 & 戦利品紹介

コミックマーケット84戦利品ごっちゃり。
■ということで、今年の夏もコミックマーケットに参加しました。
…ホント、暑かったですね(汗
今まで参加した夏コミの中でも一番の暑さだったのではないかと。
服とかタオルとかビッショビショになりました。
そんな状況下でも必死に頑張れてしまうのは
コミケだからこそでしょうか。
なんやスピリチュアルやねー。

そんな感じで、今回の記事はコミケ84の雑感と戦利品紹介なのですが。
今回のコミケでは友人の方々にお世話になりっぱなしでしたので、
そのお礼の気持ちをミッチリ込めて記事を書きたいなと思います。
よろしければお付き合いくださいませ。

あ、それと今回の記事は3日間の全てを纏めたもののため、相当長いです。
お時間の許す限りで。


続きを読む
スポンサーサイト

『コミックマーケット83』3日目 雑感 & 戦利品紹介

よし、今年一年も頑張りますっ!

コミックマーケット83 3日目 戦利品の数々

ということで、今日はコミケ83の3日目の雑感と戦利品紹介です。
1,2日目の疲れも残る中での戦いを強いられますので、
満身創痍で会場内を回ってきました。

上の写真の通り、量が量なので記事の方も長くなってしまうかと思いますが、
よろしければお付き合いくださいませー。

続きを読む

『コミックマーケット83』2日目 雑感 & 戦利品紹介

雪ならまだマシだった…のかなぁ?

コミックマーケット83 2日目 戦利品の数々

昨日に引き続きまして、コミケ83の2日目の雑感と戦利品紹介です。
2日目は東ホールの半分近くを東方の二次創作が占めています。
いつからこんなに大きくなったのでしょうね…?
少なからず私がコミケに参加しだした頃から変わらない状況ですけども。

そんな2日目ですが、
私は友人のお買いものの手伝いをしつつ自分の分も着実に回収しました。
戦利品自体は上のものだけなのですが、個人的には大変満足です。

ではでは、どうぞー。

続きを読む

『コミックマーケット83』1日目 雑感 & 戦利品紹介

1日目から全力疾走です!(会場内では走ってはいk)

コミックマーケット83 1日目 戦利品の数々

今日は昨年12月29日に開催されましたコミケ83の1日目の雑感と戦利品紹介です。
今冬は電気外祭りに足を運ぶことができなかったので、
いきなりコミケのお話となります。

1日目の戦利品を纏めて撮ってみたのですが、
もうちょっと整えて撮れば良かったかもしれませんね(笑)
ともかく1日目からどっさりです。

ではではどうぞー。

続きを読む

『コミックマーケット82』3日目 雑感 & 戦利品紹介

己に負けた、そんな3日目でした。


今回は8月12日に開催されましたコミケ82の3日目の雑感と戦利品紹介です。

今年の3日目は例年以上に大変でした。
会場内で絶望感を味わいました。
うう、折角の紙袋が・・・。

ということで、コミケ82ラストレビューです。

【2012.9.4.】
写真を追加しました。


続きを読む

『コミックマーケット82』2日目 雑感 & 戦利品紹介

2日目をいかに有意義に過ごすかも重要なポイントです。

2日目西ホール待機列

8月11日に開催されましたコミケ82の1日目の雑感と戦利品紹介です。

2日目といえば・・・「何か」で賑わうそんな一日。
自分はその何かにそこまで興味がないので、
平常運転、原画家さん等のサークルを回っていくだけでした。
上の写真は待機列で撮ったもの。
雨の予報がありましたが、なんだかんだでセーフでしたね。

ということで、行きまっしょい。

【2012.9.4.】
写真を追加しました。


続きを読む

『コミックマーケット82』1日目 雑感 & 戦利品紹介

もうあそこには並ばない!

スローブ待機列から取った写真

今回は8月10日に開催されましたコミケ82の1日目の雑感と戦利品紹介です。

夏コミはサウナと満員電車を足したような過酷な環境下で開催されるのですが、
一日目は雲も多く過ごしやすい天候だったように思います。
それでもさすがに昼過ぎには暑くなってきたんですけどね。
上の写真はとあるソフトハウスの待機列に並んでいた際に撮影したものです。
曇り空がこの時の自分の心を表しているかのようです。
二度と●●●●に並ぶもんかと決意していたのに…。
ではでは、どうぞ。

【2012.9.4.】
写真を追加しました。


続きを読む

『秋葉原電気外祭り 2012 SUMMER in 新宿』雑感 & 戦利品紹介

冬もまた開催場所が変わるのかな…。

ベルサール新宿グランド

今回は、8月9日にベルサール新宿グランドで開催されました
『秋葉原電気外祭り 2012 SUMMER in 新宿』の雑感と戦利品紹介です。
記憶が失われる前にちゃちゃっと書いていきたいと思います。
よろしければお付き合いくださいませー。


続きを読む

C81戦利品晒し

昨年の末に開催されましたコミックマーケット81秋葉原電気外祭りの戦利品を今更紹介します。

 本当に今更です。

 書いた張本人も記憶が抜け落ちてきているので、「大体こんなの買いました~」的な内容となります。
 というか、もはや“写真だけ”です。
 マウスカーソルを写真の上にのせるとサークル名等が分かるようになっていますので、よろしければ。

 ・・・見づらければちょっと修正します。



ではでは、どぞー。


続きを読む

2012年ですよ。

一日遅くなりましたが、あけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いします!

 む、味気ないな。
 ならここは一つ…。



 あけましておめでとう!
 べ、別によろしくしてくれなくても良いんだからねッ!
 …そりゃあ、してくれたら嬉しいけどさ(ボソボソ



 ・・・ゾゾゾ(悪寒 

 新年早々、お見苦しい内容ですみません。
 こんなブログでも構わないという寛大な方はいらっしゃるものなのでしょうか?








ということで、新年最初の記事なのですが。

 今月しばらくは長い記事を書けそうにないので、冬コミの戦利品の中で特にインプレッションの強かったものを3つほど紹介したいと思います。
 よろしければお付き合いくださいませ。


続きを読む

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。