カテゴリ:その他即売会 の記事一覧

『COMIC1☆7』戦利品紹介

comic1☆6

■4月28日に開催された『COMIC☆1・7』という同人即売会に足を運んできました。

初めて参加したのが「4」の時でしたので、
かれこれ4年連続での参加でしょうか。
完全に即売会の虜ってやつですね。
しかし、来年以降は果たして…。

COMIC☆1・7戦利品いろいろ
で、今回の記事はそんなコミ1の戦利品紹介となります。
ごゆるりとお付き合いくださいませ。

続きを読む

『そうさく畑 収穫祭2013』雑感 & 戦利品紹介

また行きたくなりました。

そうさく畑 収穫祭2013パンフレット

ということで、本日3月24日(日)に開催されました
『そうさく畑 収穫祭2013』に行ってきました。
これからは貪欲に同人即売会に行こうと思っています。
一期一会の精神、ですね。

みみけ同様そうさく畑も初参加となったため、
手探りな部分が多かったですが…はたして。

続きを読む

『みみけっと28』雑感 & 戦利品紹介

これがみみけか…。

みみけっと28戦利品ぜんぶ。

「みみけっと」耳キャラONLY同人誌即売会
ということで、先日3月3日に開催されました『みみけっと28』に行ってきました。

…タイミングを逃した感は否めない。

みみけには初参加ということで、
期待と不安が入り混じった心境の中での参加となりました。
今回はそんなみみけ28の雑感と戦利品紹介となります。
駄文ではありますがよろしけばお付き合いくださいませ。

続きを読む

アイマスオンリーに行ってき・・・。

ありがたやーありがたやー。

シンデレラストーリーズの新刊たち

ということで、先日開催されたアイマスオンリーに行って・・・きてもらいました。

親しい友人様に熱烈なアイマスファンの方が居まして、
その方が先日のアイマスオンリーに行かれるとのこと。
気になるサークルが参加されていたので、
「ついでで良いので、いくつか新刊を買ってきてもらえんものか」とお願いしたところ、
快諾していただけました。
ありがとうございますです。

そして、昨日の今日でもう既に品々が手元に届いている奇跡
本当に感謝です。
簡単にお品の紹介を。






23.4ド モバマス新刊セット
イチリ先生の23.4ドの新刊セットです。
妹ヶ崎ちゃん可愛いですねー。
ICカードステッカーが付いてきたので、折角だし何かに…と思いましたが、
電車通勤しているわけでも無いので用途が見当たらない…。
SUICAにでも貼っ付けますかね。


petite*cerisier モバマス新刊
桜はんぺん先生のpetite*cerisierの新刊。
こちらも妹ヶ崎ちゃん。
生意気そうに見えて実はデレ度が高いって実に良いキャラですねっ!


以上です。
自分で行ったらもうちょい買ってそうですが、
あくまで「行ってもらった」のでね。
いずれはこういったオンリー即売会にも足を運んでいきたいものですね。
現状ではなかなか踏ん切りの付かないところです。

あ、ちなみに自分はモバマスやってません。
アイマスはちょっとやった事がありますが。
モバマスは漫画の方がもうじきスタートするみたいなので、
そちらの方で楽しみたいなと思います。






そんな感じで、今回はこの辺で。
そういえば、サンクリも一度も行ったことがないのですよね・・・。
行ってみたいなぁ。

comic1☆6に行ってきましたー。

 ガイアが囁いている・・・ビッグサイトで新しい出会いが待っていると・・・。

comic1☆6

 ということで、本日4月30日開催されました「comic1☆6」に行ってきましたよっと。
 これで3年連続3回目の参加となります。
 すっかりコミ1の虜ですねw

 今回はしもっち君(ゆとり文系乙管理人)と友人Мと一緒に出発し、
現地でときさんと合流するというなかなか賑やかな感じで回ることができました。
 こうやって同じ趣味を持った友人・知人がいるというのは幸せなことですね…。

comic1☆6戦利品の数々
 今回も簡単に戦利品の紹介をしたいと思います。
 どの程度に簡単かは本人もいざ知らず…。
 ではでは、お付き合いくださいませー。

 (いつもと写真の雰囲気が違うのはしもっち君宅で撮影した為です。)

続きを読む

comic1に行ってきました。

昨日5月1日に開催されました「comic1☆5」に参加してきました!
ということで、今日はコミ1のレビューをお送りします。



いやぁ、楽しかったですw

 昨年は一人で行ったのに対し、今回はしもっち君友人B(仮)の三人で行くことができ、非常に賑やかでした。
 来年以降も複数人数で行けたらいいなぁ・・・。



戦利品の内容や詳細な感想は続きで。

【追記】
すみません、何故か写真の方がめちゃくちゃになってますね…。 続きを読む