2011年03月 の記事一覧

「めちゃ婚!」の

バナーキャンペーンに参加いたしました。


 と言ってもこの弱小ブログではなにも貢献できそうにないのですがw
 とりあえず当ブログでも2か所ほど貼り付けております。
 18歳以上の方はリンク先をご覧になってみて下さいませ。



ということで、「めちゃ婚!」です。

めちゃ婚!3月25日発売!-onomatope*


 震災の影響で発売日が3月25日から4月8日にずれ込みましたが、実に楽しみですね~。
 「めちゃ婚!」はいわゆるハーレムものだと認識しているのですが、他と一線を画しているのは、冒頭すぐに5人の女の子と婚約を済ませてしまうということにあると思います。

 ・・・一夫多妻って凄いね。

 他のゲームでいうハーレム√の更に先の展開を楽しめるゲームであると、個人的に考えております。



ちなみに。


 自分はそこまでハーレムには興味はありません(ぇ

 もちろん男である以上、嫌いな訳ではないのですがw
 ただ、ハーレム√だとそれぞれのヒロインの魅力が少し弱くなってしまう節があるのです。
 その難しいポイントをどう乗り越えるか。
 「めちゃ婚!」にはそういった点に於いても大変期待しております。



予約はソフマップで済ませました。
http://www.sofmap.com/


 ソフマップにした決め手は、なんといっても撮りおろしのドラマCDが付いてくること!
 もちろんテレカも良いのですが、決め手はやはりドラマCDですね~。

 ドラマCDは一度聴いたらそれでお終いという方も結構多いと思われますが、自分は何回も聴くので、個人的にはテレカよりもドラマCDに魅力を感じてしまいます。
 ドラマCDを作業用BGMにしてしまうぐらいですからねw

 「めちゃ婚!」の特典ドラマCDにも期待です。



ということで、今回は終わりです。


 いやぁ、本当に楽しみだw

いろいろ延期に。

色々大変な時期ではありますが、こういう時こそ普通の内容(?)をお送りします。



色々延期に。


 地震の影響で、3月末に発売予定であったタイトルが数々延期に。
 3月といえば、Augustの待望の新作である「穢翼のユースティア」も発売予定だっただけに残念なところではあります。
 プレス工場が東北の方に集中しているということなのでしょうか。

 かくいう自分も下のタイトルを予約していたのですが、見事に延期になりました。

 めちゃ婚!3月25日発売!-onomatope*

 発売日は4月8日になるようです。
 おお、楽しみが遠のく。
 しかし、こういう時の紹介はブログの方が手っ取り早くて良いですね。


ということで、今回はこんなもんで。
今後もさっくりした内容をお送りします。

久々の

ブログ更新です。


 前の記事が2009年の10月ということで、実に1年と半年ぶりになりました。
 ・・・放置し過ぎにも程があるねw



唐突に復活した理由ですが。


 上とか右とかに貼っつけているように、バナーキャンペーンにトライするためであります。
 おお、バナーを貼るだけでちょっと華やかになった気がする・・・!



twitterも何気にやっていたり。


 更新頻度があまりにも低いですが。
 このブログ同様荒廃してますね・・・。
 どちらとも積極的に更新したいとは思っているのですが、いまいちモチベーションが上がりません。
 うーん、どうしたものか。



ということで、今回はこんなところで。
また更新が1年と半年後にならなければ良いのですがw