2011年04月 の記事一覧


Comment (-)

GW

さて、GWがはじまるわけですが。


 それに伴いまして、このブログの更新もしばらくお休みさせていただきます
 『鬼ごっこ!』や『デュエリスト×エンゲージ』のレビューを今週中に書くと言ってましたが、来週に持ち越しとなります。



どうしてお休みするのかは続きで。 続きを読む

『Hyper→Highspeed→Genius』(ういんどみる)体験版プレイ感想その2

今日はこの作品の体験版のレビューの続きです!

『Hyper→Highspeed→Genius』を応援中!

 ういんどみるから6月24日に発売予定の『Hyper→Highspeed→Genius』です。


 今回のレビューは体験版第二弾・会長候補「時雨里姫乃と水無月学園」編のプレイ感想となります。

 前回のレビューはこちらから。

 ではでは、さっそく参りましょう!
 ネタバレ該当箇所は一応反転させていますが、もしもの場合がありますので、お気を付けください。 続きを読む

鬼ごっこ!(ALcot)プレイ感想その2(個別ルート①)

今回はこちらのレビューの続きを。

鬼ごっこ!

 ALcotから3月31日に発売されました「鬼ごっこ!」です。

 前回のレビューはこちらからどうぞ。


 ということで、お待たせいたしました。
 といっても前回のを見てくれた方がいるのかは怪しいものなのですがw

 前回の分は4/6に投稿したので、およそ20日も間が空いてしまいましたね。
 ご容赦くださいませ。



『鬼ごっこ!』2回目のレビューなのですが。

 今回は灯・可奈・暮葉の3人の個別ルートのプレイ感想をお送りします。
 なぜ3人分なのかというと、レビューのボリューム的な都合ですw


ではでは、どうぞ。

 ネタバレは一応反転させていますが、お気を付け下さいませ。 続きを読む

ゲーム進捗状況&今後の予定

ということで、今日もレビューではありません。


 一応、『鬼ごっこ!』の方は終わったんですよ。
 うん、面白かった。

 面白かっただけに、レビューを書きづらい・・・。

 感想はタラタラ書けるかもしれませんが、客観的に評価できるかどうか・・・。
 それでも、今週中にレビューをアップ出来ればと思っていますので、よろしくどうぞです。



もうちょっと続きます。 続きを読む

『いろとりどりのセカイ』発売延期のお知らせ。

いろとりどりのセカイ 応援中!!

Favoriteから5月27日に発売予定であった『いろとりどりのセカイ』の発売延期が決定しました。。。

変更前発売日: 2011年5月27日(金)
変更後発売日: 2011年6月24日(金)


まさかそんなまさか・・・・・・。


 Favoriteは発売延期をしないソフトハウスだと思っていたので、とても驚きましたね。
 やはり、震災の影響が少なからずあったということでしょうか。。。




それはそうと、公式ホームページで店舗特典のテレカのラフ画があがっていましたね。

 うーん、どこで予約しようかな。
 定石通りソフマップにするか、安さを目的にヨドバシカメラにするか。
 まぁ、発売日までもうしばらくあるし、ゆっくり考えましょうかね。




『いろとりどりのセカイ』が延期となれば、『いきなりあなたに恋している』も危ういですね。

【いきなりあなたに恋している】応援中!

 しもっち君の「え?どうせ来年の冬に発売するんじゃないの?」という発言もあながち間違いじゃないのかも。
 そうなると、5月購入予定の作品は『カミカゼ☆エクスプローラー!』の一本だけになってしまうのか。


 ・・・。


 もう一本何か新しく予約しようかな(ぇ

