2011年05月 の記事一覧


Comment (-)

『カミカゼ☆エクスプローラー!』(Clochette)途中感想その2

ということで、こちらの作品の途中感想の続きです!


【カミカゼ☆エクスプローラー!】情報ページ公開中!


Clochetteより5月27日に発売されました『カミカゼ☆エクスプローラー!』です。

 今回は2回目の途中感想ということで、2人目に攻略しました「美汐」ルートに関してのレビューとなります。
 1回目の記事はこちらからどうぞ。

 ということで、レビュースタート!・・・の前に。
 私信を2つほど。





 まずは、しもっち君のブログ(ゆとり文系乙様)が2,000アクセスを越えました!
 おめでとうございます!
 1,000アクセスの際にはお祝いを申し上げることができなくてすみませんでした。
 しかし、このブログのアクセス数を抜くのも時間の問題といったところでしょうか。。。
 今後もよろしくお願い致します!

 もうひとつ。
 ぽりべえ君のブログ(活字中毒者のひとりごと様)も100アクセスおめでとうございます!
 ぽりべえ君のブログも当ブログと同じくレビューがメインコンテンツですので、当ブログと併せてご覧になって頂ければ幸いに思います。
 こちらも、今後ともよろしくお願い致します!





 ではでは、今度こそレビュースタートです。
 ネタバレは反転していますが、お気を付けくださいませ。


続きを読む

『いろとりどりのセカイ』(Favorite)体験版プレイ感想

昨日に引き続き、体験版のレビューです。


いろとりどりのセカイ 応援中!!


 Favoriteより6月24日発売予定の『いろとりどりのセカイ』です。
 初期の発売日より1か月と延期になり、昨日ようやく体験版が公開されました。
 こちらも無事6月に発売される・・・かな?



では、さっそくレビュースタート。

 ネタバレは反転させていますが、未プレイの方はお気を付けくださいませ。


続きを読む

『いきなりあなたに恋している』(枕)体験版プレイ感想

ということで、今日はこの作品のレビューです。


【いきなりあなたに恋している】応援中!


より7月29日発売予定の『いきなりあなたに恋している』です。

 ・・・なんというか、「遂に」って感じですねw
 本当に7月発売されるのかという実感がようやく湧いてきましたw



ということで、さっそくレビューに参りましょう。

 ネタバレは・・・反転させています。
 未プレイの方は一応お気をつけて。


続きを読む

『カミカゼ☆エクスプローラー!』(Clochette)途中感想その1

いつもとはちょっと異なる記事をお送りします。


【カミカゼ☆エクスプローラー!】情報ページ公開中!


Clochetteより昨日発売されました『カミカゼ☆エクスプローラー!』プレイ記もとい途中感想です。

 ・・・レビューと何が違うんだという話ですが、特に違いはないです。
 うーん、強いていうなればレビュー(笑)?(なんのこっちゃ
 読んで字のごとく、プレイ途中で思ったことの垂れ流しです。
 もちろんレビューはレビューとして書きますので、その点はご安心を(何を



ということで、スタートです。

 ネタバレ(間接的な)を含みますので、未プレイの方は十分にお気を付けください。
 一応反転してはいますが、検索時に見えちゃう時もあるのでw


続きを読む

『カミカゼ☆エクスプローラー!』プレイ開始!

ということで、朝一で購入してきました!

HNI_0007.jpg


 本日5月27日に発売されました『カミカゼ☆エクスプローラー!』です!

 いやぁ、発売されちゃいましたよ。
 胸躍りますね!!
 帰宅途中もニヨニヨが止まりませんでしたw



しかし、驚いたのですが。

 金曜の朝のソフマップって凄い混むんですね・・・。
 といってもPCゲームフロア一か所だけですがw
 普段は早くても金曜の夜に取り行くので、こんなにすごいとは思いませんでした。
 皆さん熱心だなぁ・・・。
 って俺も他人のこと言えませんねw



ということで、プレイ開始しまーす!
そのうちレビューの方も投稿できればと思っています。
体験版の感想はこちらです。



続きはその他回収物についてですん。

【追記】
 Norton(SONAR)にはじかれてプレイ出来ないようでしたら、こういうサイトを参考にしてみましょー。
 http://communityjp.norton.com/t5/forums/forumtopicpage/board-id/N360/thread-id/126
 素人なのでそれ以上は言えません。


続きを読む

