2011年09月 の記事一覧


Comment (-)

『シュシュ』、『らぶ2Quad』、『恋騎士』購入。

月末金曜はエロゲの発売日ー。

ということで、今月9月は3作品を購入しました。



『SuGirly Wish ~シュガーリィ ウィッシュ~』、『らぶ2Quad』、『恋騎士 Purely☆Kiss』パッケージ
『SuGirly Wish ~シュガーリィ ウィッシュ~』(HOOKSOFT)に、
『らぶ2Quad』(ま~まれぇど)、
『恋騎士 Purely☆Kiss』(エフォルダムソフト)の3本。

 ・・・はい、結局3本とも購入しました。
 『恋騎士』はかなり悩んだんですがねw
 他の方の感想待ちでもよかったのですが、『恋騎士』はアクチがあるのでしばらく中古等の市場に安く出回らないですし、「買わないで後悔するぐらいなら買ってしまえ!」と思い切りました。
 間違ってない・・・よね?



3本ともソフマップで購入しましたので、それぞれ予約特典店舗特典が。


『SuGirly Wish ~シュガーリィ ウィッシュ~』予約特典&ソフマップ店舗特典
『シュシュ』は予約特典にガーリートーキングCD、店舗特典にベッドシーツ下敷きドラマCD

 ドラマCDは店舗によって全5種類あるので、いずれ全て揃えたいですなぁ・・・。


『らぶQuad』予約特典&ソフマップ店舗特典
『らぶ2Quad』は予約特典にビジュアルブック、店舗特典に抱き枕カバーキーボードカバードラマCD

 以前にも書きましたが、ドラマCDには強い魅力を感じます。


『恋騎士 Purely☆Kiss』予約特典&ソフマップ店舗特典
『恋騎士』は予約特典に裸アーマーパッチCD、店舗特典にB2タペストリー2種デスクトップアクセサリーCD

 裸アーマーパッチかぁ・・・。
 シリアスな場面で適用したらシュールになるんだろうなぁ・・・。



取り敢えず、しばらくは『シュシュ』と『らぶ2Quad』の同時進行で楽しみたいと思います。

 『恋騎士』はどちらかが終わり次第、開封しようかな。



ではでは、今回はこの辺で。

 レビュー書けるだろうか・・・。

『碧の軌跡』発売!

『英雄伝説 碧の軌跡』(日本ファルコム)が本日発売。
ということで、通販で頼んでいたものが届きました。


『碧の軌跡』完全予約限定版
もちろん完全予約限定版を購入しました。

 だって、見本のねんぷちが凄く良い出来だったんだもの!
 買うしかないじゃないですか!

 ・・・ということさ。



ちなみに、eWonderGOOの通販を利用。
それに伴い店舗特典がいくつか付いてきました。

『碧の軌跡』ティオタペストリー
猫と戯れるティオが描かれたB2サイズのタペストリーと、

『碧の軌跡』eWonderGOO店舗特典
マウスシートアレンジサントラCDの3点セットですね。

 タペストリーの方は早速飾っています。
 マウスシートは使う機会あるかな・・・?
 サントラはプレイ後に聴いてみようかな。



『零の軌跡』はかなり時間をかけてプレイしましたが、『碧の軌跡』はどうなるでしょうか。
前作同様じっくり楽しめればと思います。



ということで、今回はこの辺で。
早速エリィとティオのねんどろいどぷちを組み立ててみました。

『碧の軌跡』ねんどろいどぷち
 地味に大変でした・・・。
 こういうの苦手なんですよね・・・。

『恋愛0キロメートル』(ASa Project)体験版プレイ感想

本田って何だよ、本田って!!


ASa Project 『恋愛0キロメートル』 応援バナー企画


ASa Projectより10月28日発売予定の『恋愛0キロメートル』です。

 ドリパ2011春でグッズセットを購入して以来ずっと注目していました(ドリパの記事はこちら)。
 完全に一目ぼれですね。
 ヒロインがみんな可愛い。
 あとは、シナリオはどうなんだろう・・・といったところでのこの体験版です。
 いやぁ、ホント期待の斜め上を行く内容でした。
 ずっと笑ってましたw
 あー、製品版を期待せざるを得ん・・・!



ではでは、レビュースタートです!

【追記(10/28)】
 レビューを一部追加・修正しました。


続きを読む

『Princess Evangile ~プリンセスエヴァンジール~』(MOONSTONE)プレイ感想その2(個別ルート)

新の主役は●●だ!!


Princess Evangile ~プリンセス エヴァンジール~(amazon)


MOONSTONEより7月29日に発売されました『Princess Evangile ~プリンセス エヴァンジール~』です。

 先延ばしにつぐ先延ばし。
 ホントいつになったら書き終わることやら・・・。

 今回は個別ルートの感想です。
 ぱぱぱっといきます。
 いきませんでした・・・。


ではでは、レビュー開始です。


続きを読む

『恋騎士 Purely☆Kiss』(エフォルダムソフト)体験版プレイ感想

騎士道とはすることと見つけたり。


『恋騎士 Purely☆Kiss』を応援中!


エフォルダムソフトより9月30日発売予定の『恋騎士 Purely☆Kiss』です。

 体験版が公開されてからしばらく経っていますが、レビューを書いていきたいなと思います。



さっそくレビュースタート。

 ・・・いつも以上にあっさり行きます。


続きを読む

