2011年12月 の記事一覧


Comment (-)

今年ラス1

ということで、今年最後の更新となります。



・・・さて、なにを書いたものか。

 今年から本格的にブログの更新を始めてみました。
 まだまだ稚拙さが目立つ当ブログではありますが、さまざまな方に見て読んでいただきとても有難いと共に嬉しく思います。
 ありがとうございます。
 来年以降も大した変化はないとは思いますが、今後ともよろしければお付き合いくださいませ。



という建前を終えたとこで(ぇ

 コミケ&電気外祭りお疲れ様でした!

 しんどかった!
 寒かった!
 でもやっぱり楽しかった!
 今も両肩には幸せの重みがずっしりとあります。

 やっぱり、何度行っても良いものだなぁ・・・。

 戦利品等の紹介はまた後日改めて。



ではでは、今回はこの辺で。

 よいお年を。
 自分はもう寝ますw

めりくり!

メリークリスマス!

 みなさん、素敵なクリスマスをお過ごしでしょうか。
 クリスマスにこんなブログ見てちゃダメですよ!

 ・・・え、自分、ですか?
 
 ・・・・・・。

 ・・・。

 。

 ま、言わずもがなですね。








しもっちサンタさんが聖なる夜にクリスマスプレゼント()を贈ってくれましたよ~。


クリスマスプレゼント()

 ・・・まあ、なんだ。

 慈悲なき自費なのですが(黙れ



もうちょっと詳しく見ていくと、


シュシュサイン色紙


KAROMIX SC新刊


祭社・あめのちゆき SC新刊とか


cocotto SC新刊


23.4ド・Petite*Cerisier SC新刊とか


 こんな感じです(ぇ

 眠いんですよ。
 正直ね説明するのが億劫なんです。

 僕ぁもう寝るよ・・・。
 みなさんのクリスマスな日の幸せを祈りつつ、おやすみなさい。








ではでは、今回はこの辺で。

 やっつけ記事で失礼しました。
 今年最後の記事になるかもしれないというのに・・・。

『妹選抜☆総選挙』(Latte)プレイ感想その1

妹は妹に妹な妹で。


『妹選抜☆総選挙』応援中!


Latteから12月22日に発売されました『妹選抜☆総選挙~365人の妹いちゃラブマニフェスト~』です。

 今回は共通ルートの感想茉莉代表の個別ルートの感想となります。
 毎度毎度拙い内容でありますが、よろしければお付き合いくださいませ。
 体験版の感想(あらすじ含む)は↓からどうぞ。

 -体験版の感想(あらすじ含む)-
 http://husahusahusako.blog18.fc2.com/blog-entry-134.html



ではでは、レビュースタートです。


続きを読む

妹選抜☆総選挙を購入しました!

今月はこの作品に決めた!


『妹選抜☆総選挙』(Latte)パッケージ


本日12月22日に発売されました、『妹選抜☆総選挙~365人の妹いちゃラブマニフェスト~』(Latte)を買ってきました!

 かなり悩んだ結果、この作品に落ち着きました。
 どのヒロインも魅力的だったというのが一番の決め手となりましたね。

 今年も残すところ僅かですが、締めにじっくり楽しみたいと思います!



続きは特典とかもろもろの話です。


続きを読む

『学☆王- THE ROYAL SEVEN STARS -』(Lump of Sugar)体験版プレイ感想

なんだか“凄かった”。


学☆王- THE ROYAL SEVEN STARS - 応援中!


Lump of Sugarより2012年1月27日発売予定の『学☆王 -THE ROYAL SEVEN STARS-』です。

 シナリオライターにしげたさん、メイン原画に梱枝りこさんを迎えた今作。
 「本当にランプの作品なの・・・?」というスタッフ陣ですが、面白そうでしたので体験版をサクッとプレイしてみましたよっと。

 前作『ダイヤミック・デイズ』の体験版感想は↓で。
 ほんのついでです。

 -ダイヤミック・デイズ体験版感想-
 http://husahusahusako.blog18.fc2.com/blog-entry-67.html



ではでは、レビュースタートです。


続きを読む

