2012年04月 の記事一覧


Comment (-)

comic1☆6に行ってきましたー。

 ガイアが囁いている・・・ビッグサイトで新しい出会いが待っていると・・・。

comic1☆6

 ということで、本日4月30日開催されました「comic1☆6」に行ってきましたよっと。
 これで3年連続3回目の参加となります。
 すっかりコミ1の虜ですねw

 今回はしもっち君(ゆとり文系乙管理人)と友人Мと一緒に出発し、
現地でときさんと合流するというなかなか賑やかな感じで回ることができました。
 こうやって同じ趣味を持った友人・知人がいるというのは幸せなことですね…。

comic1☆6戦利品の数々
 今回も簡単に戦利品の紹介をしたいと思います。
 どの程度に簡単かは本人もいざ知らず…。
 ではでは、お付き合いくださいませー。

 (いつもと写真の雰囲気が違うのはしもっち君宅で撮影した為です。)

続きを読む

ぐだぐだ日記 その15(東京旅行2日目)

 今日は特に何もなかった一日でした。




 深夜バスの疲れかたっぷり8時間睡眠。
 他人の家だろうと関係なくたっぷり寝られます。
 起きた後はぼんやりしつつ、
昼過ぎに外出。
 もう一人の友人と合流してカラオケ時空。
 ワイワイ楽しみました。
 



 おわり。
 本当に何もなかったですからね…。
 ともあれ、明日が本番のコミ1。
 しっかり寝て鋭気を養ってから臨みたいと思います…!

ぐだぐだ日記 その14(東京旅行1日目)

 しこしこで始まりしこしこで終わった一日でした(ぇ






 ということで、東京到着です。
 いえす、東京!
 びば、東京!
 ・・・ふう。

 早朝(7時過ぎ?)に東京駅に到着。
 朝にブラブラできるようなトコロもないので、
旅行中お世話になる、しもっち君宅に早速お邪魔しました。
 数時間ぺらぺら喋ったのち、秋葉原へ繰り出しました。
 秋葉原。
 適当に食事して適当にブラブラして終了。
 ま、そんなもんですよね。

 更に適当に写真紹介。

肉食いねえ
 肉。
 昼から良いもの食べましたね。
 その分夜は質素に済ませましたが。
 ちょっと身体が映り込んでるのが私です。
 この時の顔は「ドヤァ」としていたはず。

KAROMIX・ジョッキ
 この日買ったものとか、しもっち君がみみけっとで買ってきてくれた戦利品とか。
 配置がひどく適当なのは軽く酔ってるからでしょうか。
 KAROMIXのジョッキは嬉しいですねー。
 アルコールは苦手ですが、このジョッキでなら毎日でも・・・無理か。






 初日はそんな感じでした、と。
 もうしばらく続きますので、精一杯楽しみます。
 今日は深夜バスの疲れが残ってるので早めに寝ようかな…。

ぐだぐだ日記 その13(GWの予定)

 ということで、GW直前です。
 ごーるでん、うぃーく!






 昨年もコミ1に行きましたが、今年も当然行きます。
 しかも今日の深夜バスで。
 割と長めの滞在となりそうなので、楽しみです。

 妙に早い出発になっているのは、
『桜ノーリプライ』の発売イベントに合わせて日程を組んでいたため。
 残念にも発売が延期したのでイベントも同様に延期となってしまったのですが、
今さら予定を組み直すのは難しいため、そのままになります。

 簡単に予定を書いてみると、

4月27日
 深夜バスで東京まで移動。

4月28日
 早朝に東京着。
 基本的にフリー。
 基本的も何も一日中フリー。

4月29日
 友人と合流してブラブラ。
 どこに行くかは完全に不明。

4月30日
 comic1☆6当日。
 戦いが始まる。

5月1日
 100人絵師展に行く。
 絵を生で見たいし、図録もやっぱり欲しい。
 深夜バスで戻る。

 そんな感じですかね。
 コミ1前後でしっかりお休みを頂けてるのが本当に有り難いです。
 しっかり鋭気を養ってまた頑張らねば・・・!






 ブログの更新ですが、おそらく向こうでも続けます。
 なので、1週間更新が途絶える、なんてことにはならないと思います。
 ・・・多分。

 twitterでもちょこちょこ呟いてると思います。






 28日、29日は割と予定が空白なので、どうするか思案中。
 普通に観光しようかなとも考えています。

 そこで、東京近郊でどこか良い観光スポットがあればご教授願います。
 ジャンルは問いませんので、よろしけばアドバイスの程を。






 ということで、今回はこの辺で。
 楽しんできまーす!

4月の新作どーしましょ。

 久々の・・・?


 ということで、恒例には程遠い新作購入検討会です。
 もう新作発売の前日まで来てしまいましたが、気にしない気にしない。
 どうせ今月は・・・ね。

 ではでは、どうぞ。

続きを読む

