2012年06月 の記事一覧


Comment (-)

『イモウトノカタチ』(Sphere)体験版感想

まさかの5人目・・・!?



Sphereから7月27日に発売予定の『イモウトノカタチ』です。
妹に囲まれてイチャイチャ…なのかと思いきやそうでもないようで。

早速レビュースタートです。


続きを読む

『Princess Evangile ~W Happiness~』を購入しました。

合計9人もの個別ルートを楽しめるなんて・・・堪りませんね!

『Princess Evangile ~W Happiness~』パッケージ

本日6月29日に発売されました、
『Princess Evangile ~W Hapiness~(プリンセスエヴァンジール ダブルハピネス)』を購入しました!

ファンディスク発売してほしいなぁと本編をプレイした直後から思っていましたが…いやはや。
願ったり叶ったりですね。
幸せを噛みしめながらプレイしたいと思います。

追記は特典など諸々のお話です。
また、プリエバと同時に『GWAVE 2011 2nd Chronicle』も購入しましたが、
それについてはまた他の機会で。

続きを読む

ぐだぐだ日記 その31

はやく週末きんしゃい。






気付いたら6月新作の発売前日
時の流れの残酷さよ…。

なんといいますか、ここまで発売前日という実感が湧かないのも珍しいです。
明日買うのは『Princess Evangile ~W Happiness~』ということで、
完全新作ではないというのも背景にあるのかもしれませんね。
とても楽しみではあるんですけども。

あと、先週・今週と日々キツかったからなぁ・・・。
記事を書いている今もプレッシャーで押しつぶされそうです…。
しかし、そんな不安を抱える日々も明日まで。
しゃっきり頑張って、プリエバFDをプレイするぞっ!






ワンパンマン(リメイク版)が面白いです。
http://tonarinoyj.jp/manga/onepanman/

『アイシールド21』が好きだった<ので、
その作画をされていた村田先生の描く漫画が週2回も読めるのは幸せの至りです。
そのうちコミックス化されるのかなぁ…わくわく。






今日はこんなトコロで。
もう眠くて仕方がないのですよ。
明日は明日の風が吹く・・・頑張ります。

ぐだぐだ日記 その30

こんな中身のない記事も気付けば30回目です。






甘いものが大好きです。
洋菓子でも和菓子でもなんでも好きです。
あー甘いものお腹いっぱい食べたいですわー。

憧れてるのがひとつありまして。
「スイーツパラダイス」という色んなケーキが食べ放題のお店に一人で入ること。
行ったことが一度も無いうえに、一人で乗り込もうという無謀なチャレンジ。
・・・無理ゲーだ!!
しかし、そこはたまに見せる本気パワーで、何とか・・・ね!!

・・・いや、普通に無理ですわ。
大人しく友人誘って行ってみたいです。






初めてのサングラス(度入り)

初めてサングラスを買いました
視力が悪いので度入りです。
眼鏡屋さんに無理言って作ってもらったのですが、かけ心地はなかなかです。

なんで買ったかというと、これまた先行投資というやつ。
普段から目を酷使しているので、ちょっとしたところで負担軽減を図ろうと考えました。
日中によく外出をするので、これからの季節非常に役立ちそうです。
夏コミで野外に並ぶ時もこれでばっちり・・・かな。






ということで、今回はこの辺で。
今週は疲れるな・・・。

ポケモンBW2プレイ日記 その1

ミルホッグでゴリ押し安定。

ということで、先日発売されたポケモンBW2のプレイ日記と称して、
あーだこーだ書いていきます。
10回にも満たないうちに終わるとは思いますが、
しばしお付き合いください。






今はバッジ5つ
中盤までは足を踏み入れていそうですね。
パーティーが非常に偏っているので、ジムリーダー戦はなかなかシビアになっています。

そんなパーティーの面々は、
ミルホッグ(Lv.38)、ルカリオ(Lv.30)、コダック(Lv.22)、ジャノビー(Lv.25)といった感じ。
メンバー自体は変わっていませんが、進化したポケモンがちらほらと。

レベルからもお察し頂ける通り、ミルホッグでゴリ押ししています。
「おんがえし」と「かみくだく」の2点張りで特攻です。
相性が悪い場合には、コダックやジャノビーの「にらみつける」で防御を下げます。
本当にミルホッグ頼りです。

ルカリオやコダックを育てようにも、
とっこうの努力値を貰えるポケモンがなかなか登場しないので、
イマイチ育てる気がわかないんですよね。
ジャノビーにはそろそろ本格的に頑張ってもらおうかなと思いますが。

そういえば、件の観覧車イベント見ましたよ。
自分も最初は普通に女性の方だと思っていたのですが、まさか男とは・・・。
ぼくの純情を弄びやがって!!
このショックをばねに頑張ります(ぇ






今回はそんな感じ。
ポケモンはやっぱり面白いですが、
時間泥棒ですのでほどほどのお付き合いにしないと。
・・・それがなかなか難しいんですけどねw

ではではこの辺でー。

