2013年01月 の記事一覧


Comment (-)

『恋愛0キロメートル Portable』が届きましたー。

また、あの賑やかな家族と会えますね!

恋愛0キロメートルPortableパッケージ
■ということで、本日発売されました
『恋愛0キロメートル Portable』(ASa Project/Alchemist)を購入しました。
いわゆるコンシューマ版なのですが、
攻略ヒロインが4人も追加され、移植の域を超えた作品になっているかもしれません。
折角のPSP版ですので、出先でちょびちょびプレイしていこうかなと思います。

追記は特典ついてなど。

続きを読む

『しろのぴかぴかお星さま』(sweet light)プレイ感想 -1-

幸せな日常はとても儚いものです。

しろのぴかぴかお星さま応援中!

sweet lightより1月25日発売されました『しろのぴかぴかお星さま』です。
先日購入し共通部分を終えたところなのですが、
ちょっと早めにレビューを書き始めたいと思います。
理由は追記以降で。

今回のレビューはそのまま共通部分の感想となります。
よければお付き合いくださいませー。

続きを読む

ぐだぐだ日記 その139

疲れたので三行だけ。


しゅらばら7巻が3月に発売!楽しみがひとつ増えました!


しろぴか買いました。ちょこちょこプレイします!

ぐだぐだ日記 その138

油断していると…。




は太りやすい季節。

私も例に漏れず、そんな感じです。
具体的には例年だと夏と比較して5㎏近く太ります。
この季節は温かいご飯が本当に美味しい。
如何ともし難いです。

ですが、今年は違う!
ランニング効果により歯止めが効いている…はず。
何とか今の体重…ひいては体型を維持して
厳しい冬を乗り越えたいものです。




部屋を片付けました。

汚多部屋からオタ部屋に昇格できた気がします。
まぁこれを何時まで維持できるかが問題なのですが…。

部屋を片付けていて改めて思ったのですが、
床にはなるべく物を置かない方が良いですね。
なんというか、一度置きだすと
次に次にと負の連鎖が起きるんですよね。
その辺りはしっかり自制していかないと、ですね。




ではでは今回はこの辺でー。
今週も日記ばかりになりそうです。
仕方ない。

ぐだぐだ日記 その137

そんな事言ってもいられないのですが。




『しろのぴかぴかお星さま』が凄くやりたくなってきた。

発売してから数日経った今、深々と思索に耽ってみたのですが、
この作品、自分が求めているものが全て詰まっているのではないでしょうか。

・ほのぼの学園モノ。
・ほどよくシリアスを交えながらホロリとくるストーリー展開。
・温かい原画に彩色。
・楽しげなBGM。

…非の打ちようがない!!
ということで、近いうちに手元にパッケージがある…なんて…ことも…?




抱き枕カバー専用のラックがあるとか。

抱き枕カバーを直立させて飾れば、あれま部屋の中に美少女が!
さてそのラック、お値段は何と「3,980円」!!

…。
まぁその、安くはないですよね、はい。
でも、押入れ等にしまっておいた抱き枕カバーを有効活用できると思えば
安い買い物なのかもしれません。

結論。
普通に中身(抱き枕)買えば解決じゃないですか!!




ではでは今回はこの辺で。
家で待っている人が居ることの幸せってやつか…。
抱き枕だけど。

