2013年02月 の記事一覧


Comment (-)

『俺と5人の嫁さんがラブラブなのは、未来からきた赤ちゃんのおかげに違いない!?』(onomatope*)プレイ感想 -2-

12月発売!『俺と5人の嫁さんがラブラブなのは、未来からきた赤ちゃんのおかげに違いない!?」 12月発売!『俺と5人の嫁さんがラブラブなのは、未来からきた赤ちゃんのおかげに違いない!?」

onomatope*より12月21日に発売されました、
『俺と5人の嫁さんがラブラブなのは、未来からきた赤ちゃんのおかげに違いない!?』です。
略して『俺嫁なのはちゃん』、『俺赤』など。
1ヵ月ぶりのレビューですが、プレイはじっくり進めています。

千陽先生、蛍の個別ルートをプレイを終えたので、
それらの感想を書いて行きたいと思います。
ではでは、よろしけばお付き合いくださいませー。

続きを読む

『キミへ贈る、ソラの花』(Cabbit)プレイ感想 -1-

雪花ぁ…。

Cabbit 第二弾!「キミへ贈る、ソラの花」応援中!

Cabbit(キャビット)より12月21日に発売されました『キミへ贈る、ソラの花』です。
略して『キミソラ』。
気付いたら2人目の個別ルートまで終えてました。
最近の私にしては結構速いペースで進めています。
はたまた…。
今回は共通部分と↑の雪花の個別ルートの感想となります。
よろしければお付き合いくださいませ。

以前のレビュー、感想はこちらからどうぞ。


続きを読む

ぐだぐだ日記 その158

口どけが堪らない。




落雁さん。
■友人から頂いた落雁がとても美味しかった。

渡されたときは「落雁って何ぞ?」という感じでしたが、
お上品な和菓子ですね。
装いもシンプルイズビューティホーで素敵です。

自分でも買ってみたいですが、お高いのでしょうね…。
こういったお菓子にも大人の嗜み的なものがありますよねー。




ではでは今回はこの辺で。
ラブライブ1学期が全然見つからないので、今日は不貞寝します。
ぐふぅ。

ぐだぐだ日記 その157

楽しみな週末。




■来週末のみみけっとに初めて行ってきます。

1月のコミトレ以来の同人即売会ですので凄く楽しみです。
しかも3月3日「みみの日」に開催ということで、なんとも縁起の良い回になりそうですね。
体調は万全で臨まねば…!

悲しい哉、自分は関東在住ではないので、
往復夜行バスでの強行軍となります。
しかも翌日は朝早くから集合が掛かりそうなので、
今から若干ブルーな気持ちになります。
ま、まぁ先の事を考えても仕方がないので、
今だけはみみけを全力で楽しむことだけに集中したいなと思います。
いやー、楽しみ楽しみ。




就寝時間がまちまちな件について。

翌日の集合時間に合わせて寝るのですが、
どうもその時間が毎日毎日小刻みに変わるんですよね。
なので、就寝時間を一定にするのが難しい状況という。
しっかり寝ても微妙に気怠さが残ってしまうのは
これが大きな原因のひとつかなと自己分析していますが、はたして。

とはいえ、就寝時間は基本的に24時を回ることはない上に、
睡眠時間は7時間前後取っています。
割と理想的な睡眠ライフを送れているようなそうでないような。

…ま、要は心の持ちようという事でしょうか。




ではでは今回はこの辺で。
今日もしっかり寝るぞー!

第8回目 関西エロゲー条約機構(KETO) に行ってきました。

今後どう展開していくのでしょうか。

関西エロゲ条約機構
■先日2/16に開催されました関西エロゲー条約機構 第8回「遅れてきたバレンタイン」に行ってきました。
今更感溢れていますが、色々書きます。

ではでは、よければお付き合いくださいませ。

続きを読む

