2013年03月 の記事一覧


Comment (-)

ぐだぐだ日記 その185

もう少し晴れていれば良かったのですが。




2013年の桜
■外出したついでにを見てきました。

何分咲き?だとか難しい事は私には分かりません。
無学ここに極まれり。

しかし、眺めているだけで穏やかな気持ちになります。
偶には日向ぼっこだけで丸一日過ごしたいものですねぇ…。




『ひとつ飛ばし恋愛』・イベント配布物
■で、外出の目的はコレ

ASa Project新作、『ひとつ飛ばし恋愛』の予約引換会&無料配布会に行ってきました。
舎弟証は無料配布の品、
ポスターは予約引換の品ですね。
しかし、舎弟証とはまたユニークな…。
しっかり“真咲”の名を刻んで、私も阿知華の舎弟の仲間入りっ!

そのほか無料配布物
他にも無料配布の品があったりします。
さくらさくらがマスターアップだなんて…4月1日はまだですよ…(小並感




ではでは、今回はこの辺で。
オリックス今季初勝利。
大きな連敗さえしなければきっと…!


ぐだぐだ日記 その184

作業用なんちゃら。




『恋しよっ?』の体験版を延々と流しながら過ごした一日。

序盤の展開はバッチリ記憶に収まりましたね。
…どれだけ期待してるんだという話ですが(笑)

BGMが凄く聴き心地が良いので、
作業用には打って付けだったりするんですよね。
ありがたやーありがたやー。

しかし…綾先生は良いなぁ…。
浪漫が詰まっていますねぇ…。




■体調が復調の兆し。

ここの所、思うように身体を動かせない日々が続いていたのですが、
その状況からようやく抜け出すことができそう。
ランニングもじょじょにペースを上げていけそうですし、
よかったよかった。

不調が長引いていたので、
色々こみ上げてくるものがあります。
健康って大事ですね。




ではでは、今回はこの辺で。
オリックスは何も変わってないようですね。
また最下位かな…。

ぐだぐだ日記 その183

おりっくす…。




■ということで、プロ野球開幕です。

…オリックスは逆転サヨナラ負けですか、そうですか。
幸先わるーい。




■巷で噂の『あいこみゅ!!』の体験版をプレイしました。

主人公…。
性格がどうこう以前の問題ですよね…。
人としてどうなんだ、という。
前作のおしレシもそうですが、
主人公の行動が奇天烈過ぎてプレイしていて辛いです。
グラフィックは凄く良いのになぁ…。

プレゼント券で一躍有名になった本作ですが、はたして…。




ではでは今回はこの辺で。
おっそい時間まで起きてるもんです。

ぐだぐだ日記 その182

園原コラッ!




ASa Project 『ひとつ飛ばし恋愛』 応援バナー企画
『ひとつ飛ばし恋愛』(ASa Project)の体験版が公開されたので、
さっそくプレイしました。

相変わらずの面白さですね。
ギャグのキレが他のブランドが全然違います。
顔芸も引き続き…(笑)

体験版をプレイするまでも無く購入する予定でしたが、
プレイしてみて更に期待が高まりましたね。
楽しみ楽しみ。




■球春、明日からいよいよプロ野球開幕です。

私もファンのひとりであるオリックスには
是非に良いスタートダッシュを…!

しかし、開幕投手は金子投手ですか…。
オープン戦・練習試合一切登板なしで行けるものなのか。
期待と不安がごっちゃですが、
初戦からしっかり星を手にして欲しいところですね。
ふれふれー。




ではでは、今回はこの辺で。
今朝は起きられませんでしたorz

ぐだぐだ日記 その181

さっさと寝るに限る。




■現在、午前3時過ぎ。

夜更かしさんだね、あはははは。
ははは…。
…。

明日どうやって起きたらいいんだ…。

いやね、友人と今後について話してたらこんな時間な訳ですよ。
後先考えずにとかそういう事ではない…はず。
結果としてひとつの将来像が見えてきましたので、
後悔はしません。
でも、明日は起きられそうにもない。

嘆いていても仕方がないので、ベッドに行ってきます。
仮眠だよ、仮眠。
仮眠が何か違うものになりませんように。




さくら~さくら~。

まだ満開とは言わないまでも、ちらほらその綺麗な姿を見せ始めましたね。
日本の春と言えば桜ですね、うんうん。

ちょっと心配なのは雨でしょうか。
天気が悪いとお花見というムードでもありませんし、
雨で花びらが散るのが早まったりしそう。

どこかのタイミングでしっかり頭に焼き付けておきたいですね。




ではでは今回はこの辺で。
23時なわけない。

