2013年05月 の記事一覧


Comment (-)

『妹ぱらだいす!2』を購入しましたっ!

ゲームの中なら簡単に“お兄ちゃん”になれるんですっ!

『妹ぱらだいす!2』パッケージ
ということで本日発売されました、
『妹ぱらだいす!2 ~お兄ちゃんと5人の妹のも~っと!エッチしまくりな毎日~ 』
(MOONSTONE cherry)を購入しました。
個性豊かな5人の妹たちとイチャイチャ合戦でぇい!
じっくりゆっくり楽しみたいと思います。

追記は特典と妹(?)について。

続きを読む

ぐだぐだ日記 その193

念願叶ったり。




あんこトースト
■前々から一度食べてみたかった喫茶店のあんこトースト
今、その神秘のベールが解き放たれる…!

しろのぴかぴかお星さま応援中!
あんこトーストを食べたくなった理由はこの作品にあり。
『しろのぴかぴかお星さま』のとあるヒロインのお家が喫茶店を経営してまして。
その喫茶店の名物が「こしあんトースト」なのですね。
焼き立てのトーストの上に山盛りのあんこ。
…想像するだけでジュルリとなるってものですよ。

で、周囲の喫茶店で販売しているトコ無いかな~と探してみると、
ありましたよっというお話です。
正確には「こしあん」ではなく「つぶあん」だったのですが、
その辺りは気にするないです。

美味しく頂いた訳ですが、自宅でも作れないものか…と少し思案。
しかし小豆を炊いてあんこ作るのは結構面倒な気がするので、
試すことなく計画は頓挫。

ヘタレです。




ではでは今回はこの辺でー。
…まあ、あんこよりカスタードの方が好きなのですが(台無し

『恋しよっ?』(とりぷる・すれっと)プレイ感想

とりぷる・すれっと最新作『恋しよっ?』応援中!
とりぷる・すれっと『恋しよっ?』の感想です。

以前の記事で「しばらく感想は書きません!」と大見得切っていたのですが、
感想を書きたいという気持ちが強くなってしまいました。
以前の感想に比べると簡素な内容となりますが、
よろしければお付き合いくださいませませ。

続きを読む

『恋しよっ?』を購入しましたっ!

さあ、張り切ってプレイ!

『恋しよっ?』(とりぷる・すれっと)パッケージ
■本日発売されました、『恋しよっ?』(とりぷる・すれっと)が先ほど届きましたー。
念願の発売、そして製品版のプレイです!
3月頃からずっと楽しみにしていたので、
ワクワクが止まりませんねっ。
今週末は腰を据えて存分に楽しみたいと思います!

追記は特典等についてです。

続きを読む

ぐだぐだ日記 その192

有頂天。




■ひっっさしぶりにバナーキャンペーンに当選しました。

久々と言っても、今回を入れて2回しか当選したことがないのですけどね。
こればかりは己の運との戦い。
当選したのはコチラの作品。

AXL新作第9弾「百花繚乱エリクシル」2013年4月26日発売予定!
先月発売されました『百花繚乱エリクシル』(AXL)です。
純ファンタジー作品で、
辺境の小さな村を再建すべく村おこしをするお話です。
体験版をプレイした限りでは、
主人公が生真面目ながらも熱血漢のナイスガイだったように記憶しています。

そんな作品のバナキャンに当選したわけでして。
プレゼントはこちら。

『百花繚乱エリクシル』バナーキャンペーン色紙
原画の瀬之本先生直筆のイラスト色紙です。
“感極まる”という言葉はこういった時に使うのでしょうね…。

ということで、

本当に本当にありがとうございます!!!




■6月にB'zの25周年記念のベストアルバムが発売されます。

中学生の時に好きになって以来、長い間ファンであり続けていますね。
25周年か…自分も年を重ねたものですね…。

今回のベストアルバムは、
①今までのシングル曲52曲全て収録。
②アルバム用に新曲4曲。
③限定版では今までのシングル曲52曲全てのミュージックビデオを収録したDVDが付属。
ということで、色んな人が手に取りやすい仕様になっているのかなと。
個人的にはやっぱり③のDVDが嬉しいですね。
作業が捗る!…いや、ハイになり過ぎて駄目になりそう(笑)

ちなみに、新曲はこんな感じ。





フルバージョンを聴くのが今から楽しみです!




ではでは今回はこの辺でー。
急に暑くなって寝苦しい夜が続きます。

