2013年08月 の記事一覧


Comment (-)

ぐだぐだ日記 その200

節目となる回ではありますが…。




■そろそろ本格的に更新を休止することになりそうです。

理由は卒業試験が9月、10月と2ヶ月間あるため。
何故試験期間がそんなに長いかと言うと、単純に試験の数が多いからです。
21個。
想像しただけで胃が痛みます。
しかし当然ながら全て合格しないと卒業できませんので、
必死に食らいついていく所存です。

11月から年末にかけては更新する余裕ができるかもしれませんが、
この先2ヶ月間は一切ブログ更新をしない覚悟で臨みます。
正念場です。




■…なんて仰々しい事を書きましたが。

自分はそこまで大層な人間ではありませんので、
肩肘張らずにリラックスして臨みたいと思います。

適度に頑張って適度に息抜きして。
来年以降の目標やら野望も明確になってきたので、
それらをモチベーションに変えて。

最後まで息を切らすことなく頑張っていきたいと思います。




ではでは、今回はこの辺で。


『コミックマーケット84』雑感 & 戦利品紹介

コミックマーケット84戦利品ごっちゃり。
■ということで、今年の夏もコミックマーケットに参加しました。
…ホント、暑かったですね(汗
今まで参加した夏コミの中でも一番の暑さだったのではないかと。
服とかタオルとかビッショビショになりました。
そんな状況下でも必死に頑張れてしまうのは
コミケだからこそでしょうか。
なんやスピリチュアルやねー。

そんな感じで、今回の記事はコミケ84の雑感と戦利品紹介なのですが。
今回のコミケでは友人の方々にお世話になりっぱなしでしたので、
そのお礼の気持ちをミッチリ込めて記事を書きたいなと思います。
よろしければお付き合いくださいませ。

あ、それと今回の記事は3日間の全てを纏めたもののため、相当長いです。
お時間の許す限りで。


続きを読む

