2013年10月 の記事一覧


Comment (-)

ぐだぐだ日記 その201

まだまだ道半ばです。




■ということで、近況など。

以前の記事で書いた通り、現在も試験期間中です。
全9週間、試験は21個という行程なのですが、
本日で16個目の試験を終えました。
残すはあと5個。
…終わりが見えてきましたね。

21個の試験なのですが、全てが難しい訳ではありません。
最悪一夜漬けでも何とかなってしまう試験もちらほら。
その分、1週間丸々準備しないと合格できないような試験もあったり、
パワーバランスが整っていませんね。
メリハリ付けて頑張ってます。
また、仮に本試験で不合格になったとしても再試はやって下さるので、
一発勝負じゃないだけ気分的にはマシ…なのかも。

毎日のように自習スペースに籠っているせいか、
だいぶ精神的に参ってきてますね。
今回、広告を消すためにこの近況を書くことにしたのですが、
キーボードを叩く指も心なしか重いような。
…温泉に行きたい(現実逃避

ともあれ、そんな試験期間の方も既に後半に入っています。
最後まで折れることなく頑張りたいと思います…!




ではでは、今回はこの辺で。
前進あるのみ!








真姫ちゃん可愛いから仕方ないんだよ…!


