2014年07月 の記事一覧

当たったけども。(2014.07.27)

■来年に開催されるラブライブのライブチケットの先行予約に当選しました。

今年2月に開催されたライブは国試と重なって参加できなかったため、
今年こそはという思いを込めて予約しましたが、その結果は何と…!
遂に来年は行けるんだ…!
2月1日(日)のチケットを取れましたので、その日は絶対に空けなければ!
……ならないん…です…が…。
実際に一日中空けられるかどうかは現時点では不明。
お願いだ…っ!




■閃の軌跡をプレイ中。

いわゆる一般向けのゲームは久々にプレイするのですが、
やっぱりゲームは良いですね。
何歳になってもワクワクします。
最近どうにも閉塞感のある日々を送っていたので、
ゲームひとつひとつが息抜き以上の働きをしてくれそうです。
オフの時間はガツガツ楽しみたいと思います。




ではでは今回はこの辺でー。
ラブライブの最終話が怖くてまだ見られていない、どうも小心者の真咲です。

おかねはだいじだよ。(2014.07.25)

■うれしい給料日です。

仕事内容からすれば十分なぐらいの金額です。
大事に使いたいところですが、コミケ資金として消えていくことになるのでしょうねー。
向こう見ずな生活も社会人の醍醐味ということでひとつ。

今日は新作美少女ゲームの発売日でもあるのですが、
今月の購入予定はなし。
月ごとにムラがあるのは致し方なしですね。
先月の新作でも買おうかな・・・。




ではでは今回はこの辺でー。
明日も当直か・・・。

仕切り直し。(2014.07.24)

■久しぶりの更新です。

社会人になって早4ヵ月弱です。
生活の様変わりっぷりに振り回されてばかりですが、
不思議と慣れてきている自分が居る気がします。
慣れって怖いね。

ゲームをしたりアニメを観る暇がないかというと、決してそんな事はありません。
4月から今日までで美少女ゲームを4作品を購入・プレイしていますし、
アニメも毎クール5,6作品は観ています。
なんだかんで充実した二次元ライフな気がします。

ただ、ここ数か月で非常に残念だったのは、GWのコミ1に参加できなかったこと。
4年連続で参加していたのですが、今年は開催日に勤務があったのですよね……。
強制ではなかったんですけど、縦社会ですので…。
だからこそ、8月の夏コミは絶対に行きたい!ということで、
夏期休暇としてお休みを5日間いただけるのですが、
夏コミの前後日で取得することに成功。
一カ月後、フルに夏コミを楽しむことが出来そうです。
まだ折れずに頑張れる!

そんなこんなで、私真咲は楽しく毎日を過ごしております。




そんなところで今回はこの辺で。
リハビリがてらハイペースで更新できればと思います。
…できるの?