2014年08月 の記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Comment (-)

さよなら現実(2014.08.11)

いざ、サマーバケーション!




■8月3日に25歳になりました。

気が付けばアラサーですよ、アラサー。
現実とは手厳しいものですね。
素直に年を重ねることを喜べなくなってきています(苦笑

しかし、25歳。
自分は年相応の振る舞いが出来ているのでしょうか…?
そもそも社会人になったのが24歳からで、世間的には「遅い」の一言。
大学6年制である以上仕方ないのですが、
世の中の24歳の方々と比較するとやっぱり未熟さが否めないでしょうね。
若くもありたいけど、自立した大人にもなりたい。
思春期とは違った難しさのある年頃なのでしょうか。

とはいえ8月3日といえば『ラブライブ!』の高坂穂乃果ちゃんの誕生日!
穂乃果ちゃんと同じ誕生日だなんて幸せ胸いっぱいです!
お父さん、お母さん、どうもありがとう…。
小さな幸せ抱えてこれからも頑張っていけそうな気がする、そんな真咲です。




■明日から1週間、夏期休暇をいただきました!

やったー!夏コミ三昧だっ!
纏まったお休み自体が社会人になって初めてなので、嬉しさ爆発しております。
これまで頑張ってきて良かった…(しんみり
全力でバケーションを楽しみたいと思います!

さっそく明日から東京に乗り込みます。
14日は電気外祭りに参加し、15~17日は夏コミ、18日は適当に散策をするといった日程です。
うわー、もう興奮して今晩寝られるか不安です(笑

ちょっと残念なのは一番好きなサークルさんが夏コミ不参加なこと。
…いや、「ちょっと」じゃないか。 「凄く」か。
この前の冬コミに参加できていたらな…と、たらればの話をしても仕方ないのですが。
新たな出逢いがあることを期待して前を向きましょう、ええ!




ではでは、今回はこの辺で。
さあ、夏本番っ!

スポンサーサイト

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。