2014年09月 の記事一覧


Comment (-)

『彼女が俺にくれたもの。俺が彼女にあげるもの。』(onomatope*)体験版感想

早く『ものもの』で心ぴょんぴょんしたいんじゃ~!



onomatope*より9月26日発売されます
『彼女が俺にくれたもの。俺が彼女にあげるもの。~KISS My Darling:めちゃ婚 case3~』
体験版の感想です。

めちゃ婚シリーズ第三作品目となる今作『ものもの』は、
めちゃ婚に憧れる主人公がめちゃ婚を目指して奮闘するという、
今までのシリーズ作とは違った趣向を凝らした作品となっています。

もうちょっと早く書けたら良かったのですが遅くなってしまいましたね。
1年ぶりの感想記事で残念な感じになっていますが、
気持ちを全面にぶつけて書きましたので、よければお付き合いくださいませ。

この記事では公式HP、体験版より画像をお借りしております。
あらかじめご了承ください。
Copyright © onomatope*


続きを読む

