2014年10月 の記事一覧


Comment (-)

10月(2014.10.05)

■気づけば10月ですが、これ如何ほどに。

今年度も後半戦ですね。
あっという間の半年でした。
こうやって年を重ねていくのですね…。
…毎年同じようなことを書いているような気がしますが、気にしない方向で。

すっかり秋らしい気候となりましたが、良いですねこの季節。
どうにも暑がりなもので、涼しいぐらいの気候の方が過ぎしやすいのです。
服も選びやすいし、いいねーホント。

服といえば。
職場までは私服で行くのですが、これが物臭な私には結構苦痛。
片道10分程度のために服を選ぶ手間と、職場で着替える煩わしさ。
仕事着のまま職場まで行きたい…でも常識的に考えてそんなことは無理…。
こんな事でいちいち悩んでいるのが私真咲ですw




■『ものもの』発売記念サイン会の雑感など。

20140930_070748kai.jpg
サイン会への参加は抽選制だったのですが、無事くじにて当選を勝ち取り参加してきました。
サイン会で居合わせた方に「くじのあたり率は1/●」だと聞いたときはガクブルしたものです。
狭き門だったんだなぁ。。。
もちろん複数本買えばその分当たりを引く確率は上がるのですが…うーん。
今回は素直に参加できたことを喜ぶべきでしょうか。

サインは好きなものに書いてもらえるということで、自分は複製イラスト色紙の方にいただきました。
おお…これは素晴らしいものだ…(シミジミ
大事に部屋に飾りたいと思います。

ちなみに『ものもの』本編の方は現在まったりとプレイ中。
プレイするのは週末に限られてきそうですが、ゆっくりと楽しみたいと思います。
しかし、ひまわりちゃんはいつ出てくるんやぁ…(。´Д⊂)




ではでは今回はこの辺で。
いい加減更新頻度を上げたいけど…けど…。


