2014年11月 の記事一覧


Comment (-)

場凌ぎ(2014.11.04)

広告が出ちゃったのでいそいそ更新です。




■10月も新作美少女ゲームを購入しました。

いよいよ美少女ゲーム熱が復活してきた感じです。
大好きなイラストレイターさんの作品も発表されたことですしね。
その事についてはまた別の機会に譲るとしまして、今回買ったのは以下の2つ。

20141101_194831.jpg
Cabbitの『箱庭ロジック』と
PULLTOP LATTEの『彼女と恋する3ピース』です。

箱ロジは以前プレイして面白かった『キミへ贈る、ソラの花』の制作陣ということで続けて購入しました。
キミソラ同様になかなかに捻くれたシナリオですが、引き込まれる魅力は十分。
ゆき恵・三輪フタバ両先生が描くヒロインたちも可愛いです。

3ピースの方は勢いで買っちゃった感じでしょうか。
3作品セットだとなんだかお得感ありますものね。
前々からプレイはしてみたいと思っていましたので、ちびちび進めていこうかなと思います。
今月末発売の『ココロ@ファンクション』も勢いで買っちゃいそうです(笑)

社会人になっていろいろ思うところはありますが、こうしてゲームを楽しめるのは幸せだと思います。
願わくばこの幸せが続きますように…。




ではでは今回はこの辺で。
書き出せば休憩の合間でも書けるもんです。
問題は、書き出すまでのモチベーションな訳ですが…w


