2016年05月 の記事一覧

サブ(2016.05.28)

みあげてFDパッケージ

■月末はウキウキの連続。


5月の新作は『見上げてごらん、夜空の星を FINE DAYS』を購入しました。

本編のメインヒロインたちだけでなく、

サブヒロインのルートも追加されておりとても楽しみな作品となっております。

吉岡ちゃんも美晴先生もとても魅力的だったからな…、

嬉しいものです(^ω^)

更には、後輩キャラのひなみんのルートも

1カ月後にダウンロード配信してくださるとのことで、

こりゃあ本編買ったらこちらもマストバイですよ、ええ。


この週末はみあげてFDを遊びながらゆるりと過ごしたいと思います( ˘ω˘ )




■サブヒロインってなんでこうにも魅力を感じるのでしょうね。


時々メインヒロインをも凌駕する時があります。

攻略できないからこそのもどかしさが

気持ちを増幅させるのでしょうね~。


もう全部の作品でファンディスクも作れば良いと思うんだ(`・ω・´)

実際は売上どうこうでそんな事は無理なんでしょうけどね。

は~今後もやりきれない気持ちを抱き続けていくのでしょうね…。


まずは、このみあげてFD、噛み締めながら楽しみたいと思います!



報われたような(2016.05.19)

■働いた見返り、そう明日は給料日です。


前の職場は毎月25日だったのですが、

今の職場では毎月20日に振り込みが発生します。

今までの2年間は一切残業代が入らなかったのですが、

今年からはしっかり入るようになりましたので、

何となく報われたような気持ちになりますね…(´;ω;`)

無駄な残業しないようにせっせと働かないといけませんが!


結構な頻度で東京に行ったり、

お高い専門書を買ったりして、なかなか貯金が捗りません。

年に何回も行ってると、いよいよ関東圏で働いた方が良いのでは

という気持ちが沸々としてくるものですが、

今の私にはそんな勇気はなさそうです。

やっぱり住み慣れた地元近くは尊いものです…( ˘ω˘ )

でも、そのうちそんな考えも変わっちゃうのかもしれませんね(笑)


貯金もしたいけど、明日はプチ贅沢を!

ということでラーメンを食べに行こうと思います。

ラーメンが…?と思われそうですが、

ラーメンに丼モノを付けたら1200~1300円くらいになるので、

それなりに贅沢なお食事になるんですよね。

でも、折角の給料日、これぐらいの贅沢はしたい!

そんな事を薄ら考えながら、明日も頑張りまっしょい(`・ω・´)




公私はちゃんと(2016.05.17)

真咲 2X歳 男性 

S)

最近は今の職場にも慣れてきたように思います。

ただ、仕事の密度がぎっしりで

毎日やつれて帰ってきている気がします(笑)

一日7時間は寝るようにしているのですが、

途中で目が覚めるのが多いですね。

O)

身体的には健康そのもの。

しかし、精神面は少し不安定な印象。

睡眠時間は確保できているが、質は低め。

A)

仕事は充実していそうであるが、自己管理が不十分。

本人はまだ若いつもりのようだが、30代は刻一刻と迫っている。

P)

食生活や適度な運動など自己管理の徹底を。

そして、『PURELY×CATION』で素敵な癒しを。



…ということで、カルテ風なことを書いてみました(;・∀・)

なんでしょう、普段の仕事でブログ更新みたいなことをしているので、

家に帰ってまでカタカタとキーボードを叩くのが

若干億劫になってしまっているのかもしれません。

公私はちゃんと分けないといけません( ˘ω˘ )


結局1ヵ月ぶりのブログ更新なのですが、

真咲本人はぼちぼち元気になっております。

ゲームだってするし、アニメだってみるし。

なんだかんだ充実しているようにも思います。

…まあ、でも、一人で過ごすことも多いし、

しばしば寂しさを覚えます。

今の職場にはまだ仲の良い同期も居ないですし、

心の拠り所がないですね…(´;ω;`)

でも己自身のために今は耐え忍んで頑張るしかない。

半人前から一人前になるために…!