
Comment (-)

久々のあれ(2015.03.15)

■今月3月の新作購入検討会~。
…一人で(´・ω・`)

2年ほど前は毎月のように書いていたのですが、
やらなくなってもう久しくなりましたね。
ブログの更新頻度も上がってきたところで、
ここに来ての再開と行きたいと思います!

前置きはさておき、今月購入予定数は……。
「0」です。
幸先悪い他ないですねヾ(´ε`;)ゝ
4月は複数作品購入しそうなのですが…。
以下気になっている作品を羅列。

花咲ワークスプリング!応援中!
①花咲ワークスプリング!
今月のトップセールス間違いなしのサガプラ新作。
シナリオ担当の新島さんが抜けて2作品となりますが、
今作もしっとり読ませる作品というよりは賑やかな感じ。
↑のヒカリちゃんはドストライク。

戯画 『シロガネ×スピリッツ!』 応援中!
②シロガネ×スピリッツ!
グラフィックは流石の戯画クオリティー。
シナリオはスポ根要素多め。
お話のテンションに一緒に付いて行けるかが重要なところ。


妄想コンプリート!
③妄想コンプリート!
…今月中にマスターアップするの?
ヒロインと妄想を共有するというコンセプトが面白いです。

『パニカル・コンフュージョン』応援中!
④パニカル・コンフュージョン
体験版を細々プレイ中。
ラッキースケベを謳っていますが、そんなシーンはあまりお目にかかれないような…?

こういった購入検討の記事も良いのですが、
以前のように体験版の感想記事なども手広く書いていきたいですね。
時間の許す範囲で色々やってみようっ!



ではでは、今回はこの辺で。


関連記事

管理者にだけ表示を許可する

