
Comment (-)

原点(2015.05.14)

■小島あきら先生がお仕事再開されて大歓喜です。

小島先生の代表作である『まほらば』は、
漫画やアニメにのめり込むきっかけとなった作品でして、
それはもう強い思い入れがあります。
私の原点です。

体調不良で長らくその活躍を拝見する機会がありませんでしたが、
先月のガンガンJOKERでは読切作品の原作を担当、
そして今月ではまた別の読切作品を掲載と、
ここに来て再開の兆しが見えてきました。
そりゃもう胸が躍るってもんですよ!o(*´∀`)○

スローペースでも全然構わないので、
小島先生の作品を定期的に読みたいですね。
期待です。



ではでは、今回はこの辺で。
『まほらば』も完結して早9年か…。
感慨深いものです。


関連記事

原作か……
某鎌倉が舞台の作品の続きは読めなさそうですかね。
小島先生には元気になってもらいたいですが。

2015.05.15 12:41 しもっち #- URL[EDIT]
Re:

ちょっと紛らわしい書き方してしまいましたが、
今月は小島先生自身が描いた読切漫画が掲載されるのですよ。
楽しみです。

『まなびや』は続きが気になるところで休載になってしまったので、
是非連載再開して欲しいものですが…。

2015.05.15 20:49 真咲 #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する

