
Comment (-)

6月新作購入検討

■遅くなりましたが、毎月やっている新作購入検討です。

結論から申し上げると、今月は最新作の美少女ゲームは買いません。
実のところ、準新作をババッと購入してしまいまして、
体験版とか全然プレイしていなかったので
あまり興味を引かれる作品がなかったのですよね。
来月も購入するとしても『ハピメア』のコンプリートエディションのみでしょうし、
この2カ月ぐらいは未プレイの旧作漁りに費やしそうです。
まぁ、それもそれで一興でしょうか。

ちなみに、最近購入した準新作及び旧作は、
『サノバウィッチ』(ゆずソフト)、
『PRIMAL×HEARTS』(ま~まれぇど)
『ひこうき雲の向こう側』(FLAT)。
ひこうき雲はもうプレイ済みなので、
今はサノバウィッチをのんびりオートモードで読み進めています。
やっぱりゆずソフトの作品はプレイしていて安心するなぁ…。

6月(もしかすると7月も)はそんな感じです。



■ちなみに、美少女ゲーム以外で欲しいゲームはありまして…。

ひとつは『ファイアーエンブレムif』。
シリーズは一切プレイしていないのですが、
友人にそそのかされて購入を検討中。
シミュレーションはあまりやらないので、良い刺激になりそう。

もうひとつが流行りの『スプラトゥーン』。
そもそもWiiU自体持っていないので、
そこから用意するとなると、
中々に重い腰が上がらないところ。
WiiUはゼルダの新作が出るまで待とうかなぁと思っていたのですが、
この機にというのも悪くないかも…。



そんな感じで、今回はこの辺で。
即売会の遠征が続いて貯金が捗らない背景も大きいですね。。。


関連記事

管理者にだけ表示を許可する

