マイウェーブ(2015.08.21)

■『干物妹!うまるちゃん』にごいすーハマっています。

劇場版ラブライブを見終わり腑抜けてしまった自分に
ぴったりとハマった作品となりました。
うまるちゃんも海老名ちゃんもきりえちゃんもシルフィンも皆可愛いんじゃ~。

現時点で7話まで放送されていますが、
どの回も5回以上は見ている気がします。
何回見ても面白い!可愛い!

原作コミックは勿論のこと、アニメ関連も一通り買い揃える所存。
まずは主題歌CDです。
OPもEDも良い曲です。
このままだとBlu-rayも買うことになりそうです。
猪突猛進、この勢いを大事にしなくてはっ!



■コミケダイエット。

コミケ後、自宅に戻ってから体重計に乗ってみると。。。
あら不思議、体重が減っているではありませんか(当社比-2kg程度)。
健康的な痩せ方とは言い難いかもしれませんが、
数字にして表れるのは素直に喜ばしいものです。
願わくば、この体重を維持、もしくは更に絞っていきたいものですね。



ではでは、今回はこの辺で。


関連記事

管理者にだけ表示を許可する