デビューだけど(2015.10.07)

■『よるのないくに』を買いました。

ガストには珍しくアクションゲームなのですが、
ヒロインや仲間の従魔を自由に育てられるのは、
ガストらしさを感じる次第です。
購入自体は先週末だったのですが、
今日からようやくプレイし始めました。
まだ序盤も序盤なのですが、ヌルヌル戦闘が進むので止め時を見失いそう。
ガッツリプレイするのは週末に取っておきましょうかね。



■ラブライブ!サンシャインのユニット・Aqoursの1stシングルが発売されました。

自分もiTunes Storeで曲だけ購入しました。
収録されている3曲はいずれもアップテンポで、
作品のメインイメージである夏という季節を感じさせられます。
デビューシングルからこれから勢いを感じさせられると、
今後も期待してしまいますね。
μ's共々、最前線を突っ走ってもらいたいです。

しかし、デビューシングルだというのに、歌っている皆さんの歌唱力といったら…。


関連記事

よるのないくには買おうか迷ってるので感想とか期待しております!!

2015.10.08 00:48 とき #T6Y8mYjE URL[EDIT]
Re: タイトルなし

今のところ楽しくプレイしております!
従魔も自分の好きなモンスターを連れていけるので、愛着がわいてきますね。
PS4でプレイしているのですが、
Vita版はあまり良い噂を聞かないので、
可能なら据え置き機でプレイするのが良いのではないでしょうか。

2015.10.09 23:18 真咲 #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する