スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Comment (-)

致命的な(2015.11.01)

■さてさて、今日から11月ですよ。

今日もさっそく当直していたり慌ただしくスタートしています。
ゲームやBlu-ray買うにしても、
即売会に参加するにしてもお金は必要ですからね。
頑張って働くことしか道は残されていません。
…ま、そのモチベーションの維持がしんどいのですが。

先月の記事数はどうにか20を超えることができました。
個人的には結構満足な数字です。
ネタ的にはデレステ様々でしょうかねw
レビューは一切書いていないし、中身もペラッペラな記事ばかりですが、
ブログを書くことを習慣づけできていることに
意味があるのかなぁと思いまして。

これからもマイペースに楽しんでやっていきたいと思います。



■10月新作プレイ進行中。

まずは天トロからプレイ開始しています。
共通部分を終えて、今一人目の個別ルートに突入していますが、
なかなかどうして安心して楽しめる作品ですね。
派手なキャラは居ないし突拍子のない展開もないけども、
ユーザーが求めているものを理解して提供してくれているような
印象を受ける作品です。
「うんうん、こういうので良いんだよ」という感じ。
定期的にこういった作品をプレイして癒されたいですね。

で、もうひとつの新作、恋カケの方はレビューがなかなかに荒れているそうで。
サガプラの四季シリーズを手掛けた新島先生がシナリオ担当の時点で
ある程度どういった展開が待っているのか感付くところがありますが、
純愛ゲーを謳っている以上、
捻くれた展開があると票が割れるのは致し方ないでしょうか。
取り敢えず、twtterのTLで致命的なネタバレが浮上してくる前に
プレイしてしまいたいと思います。
こりゃ、天トロより先にプレイを急いだ方が良さそうです…。


関連記事

管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。