スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Comment (-)

骨の髄まで(2015.12.08)

■一度布団に入るとなかなか出られない、
そんな季節です。

この前、直明けで昼寝のつもりで布団に入ったら
起きたら翌日の朝だった日には、
「人生って何なんだろうなぁ…」と感慨に浸ってしまいましたね。
沢山寝たからといって翌日はすっきり爽快とも行きませんし、
ほどほどの睡眠を目指さなくてはなりません。

一応、オンタイマーで起床予定より前に暖房を点けるようにしているので、
だらだら布団の中で過ごす事は減ったような気がします。
寒い部屋で起きるのもシャキッとはしそうなのですが、
布団から出ることに躊躇しますからねぇ( ˘ω˘ )

良い睡眠は永遠の課題ですね。



■12月新作の購入予定。

今月は、
『空色イノセント』(あかべえそふとすりぃ)と
『見上げてごらん夜空の星を』(PULLTOP)の2作品で決定です。
発売日が1週間ずれているので、
それぞれのプレイに集中することができそう。
特に、『空色イノセント』は待望の新作なので、
それはそれはもう骨の髄まで楽しむ予定です。

あとはラブライブの劇場版BDに、
うまるちゃんBDやミスチルのライブBDなど、
BDの発売ラッシュがあるので、
出費がかさむ月間となりそうです。
冬コミもありますし、
とてもじゃないけど今月は貯金できそうにもないですね…(;・∀・)
でも、趣味にこれだけ投じることができるのは
幸せなことだなぁと思ったり思わなかったり。

人生楽しんだ者が勝ち。


関連記事

管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。