スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Comment (-)

夢中になれた証拠(2015.12.13)

■『干物妹!うまるちゃん』のライブイベントに行ってきました!

埼玉・和光市での開催ということで、
またまた関東遠征となってしまいまいましたが、
前日のサイン会もありましたので、慌ただしさはなかったです。

16時から二部の物販開始ということで、
それに合わせて会場入り。
色々悩んだ結果、上の写真の二品を購入しました。
TシャツはMサイズが欲しかったのですが目の前が売り切れ。
ちょっとサイズ感にゆとりのあるLサイズを購入しました。
ライブTシャツですし、少し大きめの方が良いのかなと開き直りました(^-^;
もうひとつはイベントのパンフレット。
キャストのインタビューやアニメの振り返りなど内容盛り沢山。
イベント後に読み耽っていると、なんだか感慨深い気持ちになりますね…。

そして、17時半より、いよいよ開演。
OP「曲かくしん的☆めたまるふぉ~ぜっ!」の歌と共に
イベントスタートです。
ライブパートでは全16曲(キャラソンはメドレー形式)を披露。
一通り披露してくださったのでとても満足でした!('ω')
トークパートでは色んなお題に沿って進行していきましたが、
あらゆる手で観客を楽しませてくれて最後まで笑いが絶えませんでした。
3時間というなかなかのロングランでしたが、
素敵なひと時を過ごすことができました。
ただただ感謝です。

「宴・THE FINAL」という副題が付いているように、
アニメ・うまるちゃんの展開は今回で一旦終了。
寂しくないと言えばウソになりますが、
終わりがあれば始まりもある、ということで、
新たな”何か”に期待しましょう!

しかし、今回といい以前のμ'sのライブといい、
ライブが終わった後の虚無感はつらいです。
でもそれは、何かに夢中になれた証拠でもあると思いますので、
思い出としていつまでも心の中に留めておきたいと思います。

うっし、明日からまた頑張っていこう!
まずはバスの中で頑張って寝るところからだ(;・∀・)


関連記事

管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。