スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Comment (-)

取っつきやすい(2015.12.17)

■連日のBlu-ray着弾です。

今日のは、Mr.Children『REFLECTION』の
アルバムツアーが収録されたライブBlu-rayです。
『REFLECTION』というアルバムは、
今までの小林武史氏プロデュースから脱し、
ミスチルのセルフプロデュースとなり、
一新したミスチルの魅力を堪能できます。
そのアルバムツアーでも、様々な趣向が凝らされており、
今までのライブとはひと味もふた味も違った勢いを感じさせられました。
やっぱり「REM」や「WALTZ」を熱唱される姿は格好いいですよね…。
幾度となく観て、楽しみたいと思います!



■明日は『見上げてごらん、夜空の星を』の発売日。

今年最大級のビッグタイトルが年末に来ましたね。
『空色イノセント』の方ももうじきプレイが終わりそうなので、
そのままの流れで『みあげて』のプレイに移れそうです。

『みあげて』は天文同好会を舞台とした作品なので、
当然ながら作中にて天体観測に関するキーワードが多数登場します。
恥ずかしながら天体については全く知識がないので、
逐一調べながらのプレイになりそうです。

これを機に入門書でも買おうかなと本屋にも寄ってみたのですが、
なかなか取っつきやすい本が見つからず。
何か良い本があれば教えていただけると幸いです(´・ω・`)


関連記事

管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。