寒い(2016.01.20)

■寒い。

起き掛けが本当に辛い。
起きて布団の中で暖房を点けようにも、
なかなか部屋の中は暖まらず、布団の外に出られません。
そんなこんなしている内に時間は過ぎ行き…。
冬なんて碌でもない。

午前中は雪が降るとか予報で出ていたのですが、
そんな事はなく、
そもそも室内で過ごしている分には関係もなく。
冬だからって良いことはあんまり無いですよね。

そういや、半月ぶりに久々に体重計に乗ってみたんですよ。
そしたら…まあ見事に体重が増えているじゃあありませんか(;'∀')
太るわ寒いわ、ホント碌でもない。
私という存在自体も寒くならないように気を付けます。
…もう遅いか。


関連記事

起きる二時間位前から暖房つけとくと良いと思います

2016.01.21 02:38 #- URL[EDIT]
Re:

以前はそれをやっていたのですが、
温いと温いで頭が冴えず起きられないんですよね。
要は季節関係なく朝に弱いだけですね(^-^;

2016.01.21 07:53 真咲 #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する