おっきいです(2016.04.12)

■おっきいです。

メロンブックスにて、ぱん先生描き下ろしのB0タペストリーを購入。
「B0」です「B0」。
B0というと、B2の4倍。
つまり相当おっきいのです(小並感

ここまで大きいと、女の子が成人の自分よりも大きいので、
圧倒的な存在感です。
でも、とっても可愛いなぁ…(*´ω`*)

グッズの中でも、タペストリーが一番好きです。
イラストが映えますからね!
あ、でも、Tシャツみたいに身に付けるグッズも良いなぁ…。
コミ1はどんな格好で臨みましょうかね(`・ω・´)



■これが当たり前なのか。

ここのところ食生活が乱れつつあります。
朝は決まった時間におにぎりやサンドイッチを食べるのですが、
昼は食べたり食べられなかったり、
夜は21時過ぎにと細々と、といった具合で、
あんまり良くない感じです。

理想は3食しっかり摂って、
晩御飯も18時ぐらいに食べたいのですが、
現実はそうまかり通らないようです。

でも不思議と体重や見た目に変化はないようで。
今後どう転ぶかは分かりませんが(;・∀・)
南無南無。


関連記事

管理者にだけ表示を許可する