ハッピッピー(2016.07.14)

■夏コミまで1ヵ月を切ってきた次第ですが。

今年の夏コミもフル参加できそうでハッピッピーな真咲です!( ;∀;)
例に漏れず夏期休暇の全てを夏コミ期間にぶち込む予定です。
「休暇」に全くならないこと間違いなしですが、
己の情熱をぶつける先はやはり即売会だったりしか無い訳でして。
今年も楽しみでございますね!

しかし今年は山の日なんていう謎の祝日があるんですね。
山に行ってレジャーを楽しめって事なのでしょうが、
その日は電気外祭りがあるので、浅草に行きそうです。
浅草…こういうイベントでも無ければ進んでいくこともなさそうなので、
時間に余裕があれば観光もしようかな。
…翌日からコミケ本番なので体力に余裕があれば、ですがね~_(:3 」∠)_

そんな感じで色々あーだこーだと考えている時間ってとても楽しいものです。
当日はもっと楽しくなるんだろうな。
それまでに夏バテしない身体作りをしなくては!(`・ω・´)


関連記事

管理者にだけ表示を許可する