なつやすみ(2016.08.07)

■明日から1週間、夏休みを頂きました!(`・ω・´)ゞ

土日を抜いて5日間の休暇をいただけるのですが、
コミケ期間に全てを費やすことにしました。
ふふふ、なんと嬉しいことでしょう!
全力で楽しんで、また元気に働くための活力を手に入れなくては!

コミケ自体は金曜からなので、
それまでは実家に戻ったり家族旅行に行ったりします。
実家…大学1年から一人暮らしを始めているので、
もうすっかり自分の部屋はありません。
肩身狭いなぁ…(´・ω・`)
旅行…岐阜やら長野の方まで行ってきます。
どっちも初めていく都道府県なので、楽しみですねー。
旅行を終えたらその足で東京まで向かう予定です。

夏コミは前日の電気外祭りにも行く予定なので、
8/10にはもう東京に行く予定です。
今回の外祭りは浅草で開催なんですって。
浅草なんてNOリア充の僕は滅多に行くようなトコではないので、
折角の機会、ぶらぶら観光してみるのもありかもしれません。

夏真っ盛りな今日この頃、
僕も最高にハジけたいですね!(^ω^)


関連記事

管理者にだけ表示を許可する