スポンサーサイト

Comment (-)

かみこうち(2016.08.09)

■今日は上高地を散策しました。

標高1500mということもあり、気温は20℃前半と
大変過ごしやすい気候でした。
流石、日本有数の避暑地なだけはある。
すっかり運動不足な私も3キロ程ウォーキングに励み、
色んな風景を眺めてきました。
整備された遊歩道ではあったのですが、
とても自然を感じられるものでしたね。
昼食を摂ったりお土産を買ったりもし、とても満足の行く散策でした。

さて、明日で旅行も最終日。
終わればその足で東京に向かいます。
夏期休暇の全てを遠出に要しており、
全てが終わった後の疲労がはかりしれなさそうですね(;・∀・)
……ま、良いや。

明日は乗鞍おじさんになるそうですよ_(:3 」∠)_


関連記事

管理者にだけ表示を許可する

