スポンサーサイト

Comment (-)

今更なお話その1(2016.09.11)

■1ヵ月も更新が滞っていたので、色々振り返っていきたいと思います。

…まあ滞るのは仕事柄仕方ないんですよ。
一日に何度もキーボード叩かないと行けないのに、
なんで家に帰っても叩かにゃならんのよって奴です。
ブログ書くの自体は好きなんですけど、
重い腰を上げられないのですよね…_(:3 」∠)_

さて、今日は今更なお話その1。
夏コミの話です!!
…もう1ヵ月前かぁ。
まだまだ夏らしい天候が続いていますが、
気付いたらそんなに月日が経っていたのですねぇ(シミジミ

思えば夏コミには大学1年の時から皆勤なので、
実に9年連続の参加なんですよね。
9年間も同じ趣味を維持できるのって何だか尊いように思えます。
もちろん9年の内に細かい嗜好ななど変化してはいるのですが、
根底のところは変わっていないので、
今度も大事にしていきたいものです。

戦利品はばばっとTwitterの方にアップしたので細かくは割愛しますが、
やっぱり嬉しかったのはこれですね。
大本命のぱんのみみで抽選券が当たるとは。。。
有頂天でしたね~。
でも実は、大金星を手に入れたのは「2度目」だったりします。
去年の夏コミでも直筆色紙を手に入れていたのです。
今も大事に飾らせて頂いております。
そう考えると2年連続での大幸運。
…身の回りに気を付けないといけませんね!!( ゚Д゚)

さて、次の即売会は来週のコミトレですね。
贔屓目ありありですが、一番大好きな即売会です。
なんと言いますか、会場の雰囲気がとても好きなんですよね。
ゆっくり回れるし、参加されるサークル様も多いですし、
色んな面で理想的な即売会だと思います。
ぱんのみみ(ぱん先生)やRoyalみるく(みこ先生)といった
お気に入りのサークルを見つけてきたのも
実はコミトレの場だったりするんですよね、
今回もそんな素敵な出会いが出来ると良いですね(*´ω`*)

そんな感じで今日はこの辺で~。


関連記事

管理者にだけ表示を許可する

