今更なお話その2(2016.09.12)

■今度はゲームのお話です。

今年度に入ってから、仕事の憂さを晴らすかのように
コンシューマ―のゲームも沢山買っています。
今年度で買ったゲームを羅列してみると、

逆転裁判6
イース8
ステラグロウ
テイルズオブベルセリア
東京ザナドゥ
牧場物語 3つの里の~

といった感じで、月に1,2作品ぐらいのペースで購入しております。
途中で投げてしまったものもありますが(ステラグロウとかステラグロウとか…)、
大方はエンディングまで一通り遊んでいます。
家に居る時間は大半ゲームに費やしちゃってますね。
こんな人生で良いのか。良いのです!
今後もペルソナ5とかアトリエとか楽しみな新作が続きますので、
ますますゲーム三昧な日々を送れそうです。

持っていないゲーム機と言えば、Wii U。
次世代機がいつ発売されるか分からないので、
購入が躊躇われる次第です。
やりたいゲームは結構あるのですけどねー。
ゼルダの新作が発売された時にどうするかって感じです( ˘ω˘ )

さて、今日も東京ザナドゥを進めてから寝ることとしましょう。
ゲームさえあれば大丈夫い!(`・ω・´)


関連記事

管理者にだけ表示を許可する