スポンサーサイト

Comment (-)

まだまだこれから(2016.11.08)

■先週に引き続き、楽しい週末を過ごしました。


土曜は中高時代の同級生たちと遊んできました。
夕方はカラオケ、夜からは友人宅でBlu-ray鑑賞、
なかなかに濃ゆい一日でした。
前半は私が持参したμ'sのライブ映像を見たのですが、
後半は友人持参のWUGのライブ映像を観ました。
WUG、完全に初見だったのですが、
なかなかどうして素敵な曲が多いのでしょう。
もう少し早い段階でこの魅力に気付けていればと、残念でなりません。
フェイバリットな曲は「オオカミとピアノ」。
あざと可愛い曲ですが、曲調がとても心地良いのです!(*´з`)
またの機会にライブがあったら行ってみたいものですね~。


翌日の土曜は、そうさく畑FINALという即売会に行ってきました。
関西の即売会としては長い歴史をもつのですが、
主催者が逝去され、今回が最後の開催となりました。
私自身、そうさく畑に参加したのは前回が初めてだったのですが、
2回目にして最後となると、なかなかに寂しいものがありますね。
少しでも沢山の出会いができるよう、じっくりと会場内を回りました。








こんな感じで、大変実りのある数々を手に入れることができました。
先週のサイン会といい、こんなに幸せな事が続いていいのかなぁと思ってしまいますね。
でも、まだまだこれから。
なぜなら次の週末にはサンクリが控えているのですから!
幸せを噛み締めながら、仕事も全力で頑張らないといけませんね。

ではでは、今回はこの辺で。


関連記事

管理者にだけ表示を許可する

